☆スポンサー広告 (--------)







  ぽにて   ☆エミル・クロニクル (2009-01-04)

巨大パフェ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

ってこんなもの食べられるかい ヽ(#´Д`)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

憧れの、マネージャーの紹介状を手に入れたので髪形を変えてみました(`・ω・´)

前髪のテクスチャが、ピンクとちょっと相性悪い感じしますけど
ポニテ部分が可愛いですよね~(*ゝω・*)

走るとみょんみょんなびきます

まぁ、動きすぎてうっとおしい感じもヾ(・ω・o) コラコラ


という事で防衛戦です。

今日はSU少なめ、敵の沸き多めですね~。
でも別に何という事も無いのかもかも。

終わり。

一時期、武器入手で高騰したCPも新たな交換品もなく相場が落ちつつありますね。

たまに交換場所付近とかも貼って見ます。

防衛戦自体はなんというか余り面白くありませんけど、
貯めたCPを握り締めてみんなが、これいいな~とか見てる感じはなんかいいですよね。

さて課金が7日で切れちゃうのですけど、どうしようかなぁ(-ω-。)
今課金しても99武器入手くらいしかやる事はありませんよね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-01-09 01:44 | Linaria (#naJZOrTU) | URL |[ へんしゅー ]
  • お久しぶりです、
    って覚えていらっしゃるかどうか

    私もちょっとECOやったりしてみてます
    ルピ鯖でまだワテの序盤ですが

    ハウジングや集団戦とかラテには無い要素もあって
    面白そうなゲームですね~


  • | 2009-01-10 05:21 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >Linaria様
    こんにちは~、ECOを始められたのですね、
    ECOはうーん…、なんか色々大変なゲームですけどΣ(・ω・ノ)ノ
    季節イベントとか、ハウジングとかまったりするには面白いですね~。

    飛空庭なんかは比較的楽に手に入れられるので、
    頑張って挑戦して見てください~


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/967-cc9bec51


     ☆ 最新ページへ ☆ 












