☆スポンサー広告 (--------)







  苦手なもの   ☆雑記 (2009-01-06)

オンラインカートステアというネトゲをやって来ました。

ステアとはレース系のゲームで特に、まんまマリ○カート見たいなゲームです。
Bランク/Aランクの二つの階級(速度)があり、ギミックのある特殊なコースを最大6人で
競争します、コース上には魔法(アイテム)があり、相手を邪魔したり出来ます。

率直な感想は、ゲームとしてはそこそこ良く出来てると思います。
気になるのは、なんだか理由は分かりませんけど超過疎、多いときは40人くらい?
少ないときは全ロビーに3人とか(^ω^;)

レースゲーム自体、あまりネットでは流行って無いみたいですね。
ステアも知り合いとわいわいやる分にはいいのですけど、
野良でやろうものなら凄い早い人がいますし、いくらアイテム有っても・・・ねぇ|ω・`)

1/28に大規模アップデートがあるみたいなので、ちょっと楽しみですね。

オンラインカートステアダッシュに関する著作権表示
©2006 Cross Games Inc.All Rights Reserved. Copartner Dice Networks Inc.[ Illust : bomi/SUGAR ]
©2006 Gamepot Inc., All Rights Reserved.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/969-237926c4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












