☆スポンサー広告 (--------)







  緑一色   ☆エミル・クロニクル (2009-01-07)

ECOは今日で課金切れなのですけど、やっぱりやる事も無いので|ω-`)

くじら岩でコンテナを集めてみました、さすがに正月明けで平日ともなると
ほとんど人もいなくて集め放題ですね~。

2時間半で32個ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

まぁ、全部売り物なんですけどね~
全部売れれば20Mくらいになると思うのですけど、4時間で1個も売れず\(^o^)/
ここのところずっとインフレ続けてきたECOですけど、最近はちょっと落ち着いて来たのかな?

Lv99武器の資金集めはなかなか厳しい状況ですね~。

そういえば本気エミドラの動画が上がってましたね。

これだけだと面白そうなゲームに見えるから困りますΣ(´Д`lll)

次は土日の防衛戦を1Dayで入る予定です(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/970-8d4d1b5d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












