☆スポンサー広告 (--------)







  アイス   ☆ラテール (2009-01-08)

水曜メンテ前~、パソコンを立ち上げる時間が無さそうなのでベンチ放置してたら…

バニラ頭美味しそうですよね(* ̄¬ ̄*)じゅるり・・・

ちなみに多分気付かれてませんが逆ぱーたんも

|・∀・)・∀・)…
知ってる方を見かけるとつい隣に座りたくなりますよね(´▽`*)

溜まり場10分前━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

あんまり時間がなかったのでぬるぽ地獄だけでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
メンテ開始は11時2分54秒です。

そしてメンテ明けは案の定、何もなしGM日記もなし
いつものパターン通り、経験値+20%イベント維持のみでした。
まぁ、先週はあまり狩れなかったのでちょうどいいですね、今週こそはっと。

今後の予定はどうでしょうかね、1/28はガシャの入れ替えでなさそうですし

[4gamer(1/9)]「ラテール」,次期大型アップデート「鋼の都市」の
        特設サイトを公開し,アップデート内容を発表
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20090109041/
ここでは日程の発表もないですから、となると来週も無いでしょう本命は1/21かな?

結婚システム どうでもいい( ゚д゚)、ペッ
エンジニア どうでもいい( ゚д゚)、ペッ
自己復活・召喚 LPアイテム、高そうだぉ( ´・ω・`)
ペット継承 LP・Ely回収、超回収(^ω^#)
パーティ決闘 2PCでポイントおいしい?ヾ(*´▽`*)ノ
新マップ はどうなんでしょうね~|ω-`)

それよりモンクの調整はまだですか|*´・Д・)r))゚+.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/972-7c9bb70d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












