スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ごはん   ☆ラテール (2009-01-09)

経験値が5%とかだとやる気が出ないので、
とりあえず残ってるガマクエを終わらそうかなと(*´-ω・)

ガマストロングは経験値が23000くらい入りますね~。
美味しくもないですけど沢山湧きますし、120台位ならもう少しおいしいかもしれません。

外周終わり~

この辺りで狩ってる人はほとんど居ないみたいですね~。
前回アップデートで目玉は他にあるとはいえちょっともったいない気がします。

続いて洞窟関係のクエを終わらせます~|ω・`)

ガラドボルグ単体では大して怖くも無いですが
周囲の雑魚がわらわら湧いていて面倒ですね~(´ノω・。)
洞窟の敵はちょっとHPが高すぎるきもします。

ガラドは6回くらい倒しましたがなんとか完了しました。

経験値は大体20%くらい増えましたね、
時給3%の世界で考えるとなかなかのものです(´▽`*)

クエのラストはやっぱり・・・

ソロでもやっちゃいますヾ(*´▽`*)ノ

がーまがまがまっと、蛙に塩って効くんでしょうかねぇ(´・ω・)?

ガマは大ガマと子ガマの形態を5セット繰り返せば終わりです。
パターンが楽ですし、レベルさえあれば意外と楽ですね、時間はかかりますけど。

経験値結構多いですけど、苦労の割りには少ないでしょうか(-ω-。)

おまけに転職キット、そういえばマジックセットの防御効果とか騒いでましたけど
メインの方にだってセイクリッド2か所とかいう選択もありますよね~。
まぁ、それもかなり厳しそうでもありますが。

クエ終わり~

報酬は上級券でした、上級券でもっと魅力的な物と交換できるといいですけどね~
雪忍とか雪忍とかΣ(・ω・ノ)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/973-f98e0ed7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












