スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  さむさむ   ☆エミル・クロニクル (2009-01-10)

ここのところかなり冷え込んでます、
マウスを持つ手もかなり冷たく億劫ですね~。

という事で今日はいつものだけ。

今日は鬼沸きも何もありませんでしたね~

かなり余裕で勝利でした。

CP交換品は、正月でいいもの来るかなと思っていたのですけど
一番初めの交換品に戻ってしまったみたいですし、残念ですね。

金曜メンテナンスがあったのですけど、別に何もなかったですし
珍しく正月くじもパッケもない見たいですし、うーん・・・何か不穏な空気を感じますね。
やる事も無いので憑依落ちで終了~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/974-0b661aeb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












