☆スポンサー広告 (--------)







  メンテ中   ☆ラテール (2009-01-14)

予定より早くレベルが上がったので、溜まり場メンテ一時間前です。

特にみんな喋ることも無いのですけど、まぁ今日のメンテとかね。
エモやったり叩いたりしゃがんだり、なんというか平穏ですね~(´▽`*)

メンテ開始は4時2分58秒、朝早くからメンテナンスご苦労様です。
安定した環境とサービスの提供の為に頑張って欲しいですね(。・ω・)ゞ


さてメンテ明けは、通常の17時予定ですが
やはり延長告知で22時ですね、このあとちょっと早まるかちょっと伸びるかはわかりません。
明けたとしてもすぐに臨時メンテがいつもですし、今日はまったりしてた方が良さそうですね。

そういえば情報がぼちぼち出てきてますね。
(onlinegamer)トキメキファンタジー ラテール、大型アップデート「鋼の都市」を実装
http://www.onlinegamer.jp/news/8313/
私は1垢1キャラ育成主義なので、あんまり気になりませんが
追加キャラスロット298LPに、かなりの抗議が出ているみたいです。

キャラスロット追加すれば、2垢に使われるはずのジェムやファッションの代金などが
全て流用出来てしまうため、その分ある程度の値段はしかたがないと思います。

ただ結局こういったものは、追加キャラを作れば
その分、長く遊んで行くでしょうし、長く遊べばそれだけ多くお金を落とすわけで
短絡的な儲けに走らず、少し長い目で投資の回収を計るべきでしょうね

ちなみに今日の相場でいけば、298LPは45000Wですね。

メンテは22時頃終了したようです。
バグ、というか誤表記などは多いようですが、
致命的なものは無く臨時メンテもないようですね~|ω-`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2009-01-14 20:22 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2009-01-15 15:46 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >しろ様
    ありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ
    風邪は多分引かないと思いますけどねw

    ラムネ?が飲んで効く!というのは、薬だと騙されて飲めば
    10%位の人が何も飲まないより、治癒が早かったりするそうです。
    数字は適当ですが、プラシーボ効果といいます。
    本当に薬が効いてるのかどうか判断するのに重要ですΣ(ω`;)

    新狩場で頑張って150目指して下さいな(*´∇`)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/978-37d6ceb8


     ☆ 最新ページへ ☆ 












