☆スポンサー広告 (--------)







  ふぁくとりー   ☆ラテール (2009-01-16)

ぷっぷぷっぷぷ~♪

今回の大規模では、更に高レベル向けのファクトリーというマップが実装されています
適正レベルは、なんと149~158∑(。・д・ノ;)ノ
でも気にしないで見に行っちゃいます(*≧∇≦)

内部は工場風で、4種類の敵がいますね~。

まず階級>>>のウォーカー、階級は高いですがレベルは一番低いです。

攻撃の発動が遅いのでほとんどノックバックで潰せますね。
かなり楽な敵ですけど、下のSSのように地面に潜ったり
その間は攻撃を当てることが出来ないので、ちょっと面倒ですね~、
ユニークのオーブを落とすようです。

続いてキュロットです。

たぶん攻撃力は高いと思うのですが、こちらも攻撃の発動は遅いので
単体くらいであれば見ることもなくあっさり倒せてしまいますね。
攻撃力が高いと言っても、くず鉄の谷と比べればそこまででもないです。
間隔が長いのでむしろ少ないぐらいかも(・ω・`*)

3体目はフェンツ

キュロットと似たような敵でレベルも下みたいですが
突進攻撃型のため、モンクではちょっと狩り難いです、正拳系とか当てにくいですよね。

フェンツもキュロットも大量に固まっているので、普通にソロ狩るにはちょっと危ないかも
HPの少ないPTであれば、この辺りで狩って見ても面白いかもしれませんね。

ラストはボスのメカシレナ、経験値は一度タゲがきれているため参考値です。

こちらは水魔法は使わず、ガトリングっぽいの、ミサイルっぽいの等などで攻撃してきます
かなり強そうに見えますけど、発動遅い&モーション超長いので
走りこんで後ろに回って攻撃、これを繰り返すだけで楽に倒すことが出来ます。

ただもし回避できないで全部もらうと、5000ダメージ位は軽く貰うので注意ですね
あと命中きついです、命中眼鏡とか持って来れば良かったかも~。
なんだか普通のシレナのがきつい気が・・・、超重力モンクだけ無効にしてくださ(>_<)

あ、そうそうメカシレナ倒すと即湧くようですね~。

追記、シレナの経験値です。

まぁ、さくさく狩るようなものでもないのでどうでもいいですねΣ(´Д`lll)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/980-420cb841


 ☆ 最新ページへ ☆ 












