☆スポンサー広告 (--------)







  本格的に   ☆ラテール (2009-01-17)

時々仲良くさせて頂いているユウト王子様から、リンク要請があったので追加しました。
ネタ満載でまめに更新して面白いブログなので、ぜひ見てみて下さいねq(д・`q*)

さてアームストロング狩りでもちょっと書いてみますφ(・ω・ )かきかき

アームストロングは、攻撃力が高く攻撃速度が早いのが厳しいです。
特にその攻撃の早さといったら、豪烈脚→半月脚の間にカウンターを貰います。
一方で、HPと防御力はかなり低いようですね(*´-ω・)

封殺がかなり厳しいとなると、性能的に何とかするしかありません。
重視したいスキルも、だいぶ変わってきましたね。
 鉄甲  防御30%(+600)、防御力は敵のダメージが大きいほど有効です。
 武器防御  回避+10%、新マップは回避が有効なので、あるとかなり違います。
 激励する叫び  周囲の5人のMHP+23% 事故率をかなり減らす事が出来ます。
この三つがかなり使えるように思えてきました(・ω・`*)

能力も、今までは筋力幸運が主力でしたけど、敵が柔らかい為、筋力の重要度は低めで、
幸運体力で安定面を取ってもいいかなとか、もちろん自分は死なないって方は
筋力を上げた方がいいですけど、この辺は柔軟に調整するといいですね。
私的には補助をかけてMHP7000程度あれば安全だと思いました。

補助アイテムは、
 トマトサンド   クリティカル率+10%
 マンゴークルフィ 最大ダメージ+10%
 マンゴーラッシー 物理回避+10%
 幸運料理    幸運強化
この辺りがいいですね~。
同様にアクセとペットもは、回避の付くものがいいかな。

それと2Setで防御が+350上がる、
セイクリッドセットを頭/鎧上/鎧下のどれか2箇所で用意したいですね

追加上昇分もちゃんと鉄甲で+30%上昇します。
この追加分防御力+455で、被ダメージは350-450 → 310-410位になります
多少ごにょごにょなエンチャでも、デフォで付く能力もあるので装備した方がいいですね。

さて最後に効率についてでも。
無課金状態で、Lv139での時給は、(10分計測の6倍×3回の平均)
 Lポテト 2.85%/h
 アームストロング 5.28%/h
支出は多いですが、2倍近い効率が出ていますね~。
課金ものたくさん使えば10%もいけそうです。

やはりここは多少赤くても効率を取った方がいいかもしれませんね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2009-01-18 05:01 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2009-01-18 19:02 | 白昼夢 (#mQop/nM.) | URL |[ へんしゅー ]
  • アームストロングはエリーをあまりくれないので、ほとんど赤字になっちゃいますね~。敵がそのくらいのレベルになったら、ランク>>でも1k強は欲しいところですね(´;ω;`)
    エリー装備が微妙なのでもっといい数値が付けば平均1k越えてもらえるのかも?

    フェンツはKBしないので狩りづらかったです。
    メカシレナは逃げようとしたら背後から撃たれてピコッ。。。


  • | 2009-01-18 21:18 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >非公開様
    こんにちは~(。・ω・。)ノ
    えーとchですか、特にこだわりもないのですけど
    最近は13chにいる事が多いですね~(-ω-。)


    >むーんらいと様
    141になったらチェリーエードがありますけど
    1000超えるかは微妙なとこですね~Σ(´Д`lll)

    フェンツは突進状態になると止められないのでキツイですよね~
    メカシレナはいいカモなので頑張って倒して下さいな(´▽`*)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/981-7100e1c1


     ☆ 最新ページへ ☆ 












