スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  エンジニア   ☆ラテール (2009-01-20)

なんか郵便が来てました|ω・`)

(´Д`).∴カハッ
青海苔って美味しいですよね~、たこ焼きとかお好み焼き以外でも
素焼きなんかにちょっとふりかけて見ると、いい感じです。

という事でエンジニアを作ってみました。

実装前は興味ないとか色々言っていたのですけど
溜まり場の方々が結構楽しそうにしてるので、前言を撤回してちょっとやってみようと思います。

エンジニアは上の通り、全てのステータスが平均的に伸びる職業で
HPはシールダー系についで高めです、武器は主にかばんを使用、ナックルは使えません。
攻撃はCT短めの一系統で、特に補助スキル系統が優秀で豊富です。
Lv80になるとマイスターに転職する事になります。

弱攻撃

弱はかばんをそこそこ素早く、3回振り回します。

強攻撃

前方にぺたーんと転びます、痛そうですよね(ノω<;)
エンジニアはいちいち動作が可愛い気がします。

1次スキル「マシンガン」

前方に弱い3連撃、CTはガンスリの前撃ち並みに短く使いやすいです。
分散係数も高めで序盤の主力ですが、その特性ゆえに後半は微妙とか。
対空判定は風以上に厳しいかも・・・

2次スキル「メカサモン」

かばんから大きなメカプリンを取り出してビーム攻撃
距離は結構長いみたいですけど、手元の判定は甘いとか。

今回はLv20までしかやりませんでしたけど
3次4次はかなり使いやすいらしいですね~(・ω・`*)
このあとギルクエで上げるのもいいかもしれませんけど討伐系とか厳しそう。

それとエンジニアに忘れてはいけないのはSMG

SMGとは地面に設置するトラップのようなもので

例えば、ファイア系であれば、一定時間攻撃を繰り返したりします。
ジャンプキャンセルでも出せるらしいので、ジャンプだけでも倒せたりとか
出来るみたいですけど、一般的な狩りではあまり使えないようですね~
威力についても、どの条件で上がるかとかは良く分かってない見たいです。

他にもスローとかプッシュとか色々あるっぽいですね。
エンジニアは今のところかなりの強職になりそうとか、
今から始める人であればエンジニアで始めるのも良さそうですね(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/984-67b10cd0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












