スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  寝すぎ   ☆ラテール (2009-01-22)

今日も頑張って狩りますよ~

半月脚って形は綺麗ですけど、SSに綺麗に収めるには難しいですよね~|ω・`)
普段はエネルギー波とかが多い気がします、出が遅いのでPSc押すのが楽ですね。

(中略)狩りばっかりヾ(・ω・*) コラコラ

メンテ前~

早く起きるつもりでしたけど、起きたらメンテ5分前/(^o^)\
数日前から飲んでる花粉症のお薬が、寝起きを凄く悪くしてる気がします。

と、いいわけをしたとこでメンテ開始は、11時2分22秒でした。
メンテは15時半頃終了したようで、内容は主にバグ修正のみでしたね。

という事で午後もかりまくりんぐ(´▽`*)

Lv140になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

やっとスキルポイント3溜まったので、天龍脚をLv2に上げようと思いますけど
データ取った方がいいですよ・・・、ね?

ギルド効果の物理最大+8%とかがあるので、
あまり正確な値は出なさそうですけど、分かる程度に軽く採ってきますね|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/986-e34072c7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












