スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  てんりゅー   ☆ラテール (2009-01-23)

という事でやって来ました、天龍脚・第1回調査!o(゚Д゚)っ

今回のお相手はモアイです、一般の敵だとまず天龍脚単体は当てづらいですし
正面を確実に取るのも難しいです、CTも長いので泣く事間違いなしですね(´;ω;`)

モアイは左からの攻撃が正面、右からの攻撃が背後になるようです。
もちろん計測は正面から行います。

という事で結果を|・ω・*)o"ペッタン♪♪

ラストクラッシャーの時は、概ね2.0→2.5→3.0の変化でしたが
天龍脚は、2.4→2.85→3.20 3.30(予想)  こんな感じなのでしょうかね~(・ω-。)
効果量が高いですし、優先して上げていきたいスキルですね。

ところで、何で今更天龍脚上げたのwwwみたいな感じですよね。
そうなんですよ~、多段スキルを上げた方が強くなりやすいのは明らかなのですが・・・
要は他のスキルが気になったからです、良い子のモンクは真似しないようにΣ(つ∀`o)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-01-23 20:54 | はなび (#oWMM.ioY) | URL |[ へんしゅー ]
  • はなびで通じますか、最近見かけない天ぷらでござい!
    最近他キャラばっかりいじってて天ぷらもモンクも放置でしたが
    てぃみさんのブログ見てるとモンクがやりたくなってくるんですよねー(笑)

    見かけたらかまってくーださい♪w


  • | 2009-01-24 15:56 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >閃光さん
    ご無沙汰してます~(-ω-。)

    私ももうすぐペット切れてしまうので
    ガンスリで素材集めでもしようかなとか(´▽`*)
    モンク失踪はいつもの事ですよねw

    見かけたらこちらの方こそ
    遊んでやって下さいな(-ω-人)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/988-65e50c3c


     ☆ 最新ページへ ☆ 












