スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  触ると危険   ☆エミル・クロニクル (2009-01-25)

ねんがんの99両手斧をてにいれましたヾ(-ω-*)

うん、可愛く無いですよね(>_<)

説明文を読むと・・・

なにこの呪いの武器Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

通常のルートだと、
 竜玉(IDボス報酬)
 竜燐(3000CP)
 超水×20(単価2M程度)
 お金5M
以上を揃えると、ランダムで3種類の武器の中から1つ貰えるのですが、
今回は、竜燐+水7+7.5Mで交換していただきました(-ω-人)

欲しいものが手に入りましたし、価格でも水10個分くらいお得ですよね~(´▽`*)
恐らくランダムでいらないものが出たので、売った感じでしょうか。

99武器にはスキルが付いていて

wikiによると

30秒間ブロウの威力が1.15倍という事ですね(^ω^;)
消費量と効果時間、効果量の釣り合いが取れていないので出番は少ないそうです。
今後調整予定という話らしいですが、どうなることやらですね~。

ちなみに今回は、完成品を購入したのでスキルはまだ使えません(-ω-。)
片手斧も是非手にしてみたいので、その時ついでにやろうかな。

あとはいつもの

敵が沢山沸くのは面白いですが、前回の参加人数上昇調整とあわせ
サーバの挙動がおかしくなっています、敵たくさん湧く→鯖とまる→シンボル壊れてる
なんだかなぁ|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/989-0cb3f0ae


 ☆ 最新ページへ ☆ 












