スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  おりおん   ☆ラテール (2009-01-26)

なんか先週辺りから、カウンター数が伸びていて気になっていたのですけど
ラテールwikiの方からリンクされているようですね(・ω・`*)
ここがモンク特化とか、なんか違う気もしますけど、とりあえずは静観という事に。

夜寝る前に少し狩ろうかと遊んでたら、某王子仲介でPTに誘われました。

なんか良く分からないSSですね~(( ,,・з・,, ))
メンバーは魚・拳2・アティの組み合わせ、レベルも多分近めだったかと思います。
アティの人が常時回復と支援をかけてくれていたので、狩りは楽でしたね~。

ついでに10分計測で経験値効率を計ってみました(`・ω・´)
2回計測で、1.03(料理なし)1.05(料理あり)、とすると時給換算で6.24%位でしょうか?

今までPTなら超効率とか思っていましたけど、そんなに多く無いのですね。
それともモンク2で低火力だったとか、考えられなくもないですけど(ノω<;)

前回、ソロでのアームストロング(フル)が、時給5.28%で
Lv+1分のベース変化量105%を考慮すると、概ね5.02%位でしょうか?
意外とソロもまずくないかもと、ちょっとやる気が出るかもヾ(´▽`*)ゝ

もちろん、フルオリオン狩りの方が経験値は20%も多いですし、
Elyも倍近くもらえますし、何より狩りが安全で楽ですね。
ペットも凄い勢いで育ちましたし、良ければまた誘ってやって下さい|〃´△`)

Lv140位ならペアでアームストロングとかも面白そうですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-01-27 12:06 | 柚 (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • こんにちわ
    先日ご一緒させて頂いたアティです

    モンク2とか、初めてですごく楽しかったです~
    多い時浮かせてくれるし体力多いのですごく安全でした!

    復帰したてで動き悪かったかもしれませんが;;
    また是非ご一緒させて下さい


  • | 2009-01-29 02:06 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • こんにちは~(。・ω・。)ノ
    わざわざご丁寧にありがとうございます~

    私はあまり他職の方の動きは知りませんけど
    死ににくいのだけはいいですよね~、モンクw

    あんまりないと思いますけど、またどうぞ~


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/990-1a8aa4cb


     ☆ 最新ページへ ☆ 












