スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  お休み   ☆ラテール (2009-01-27)

チョーキーの課金が切れそうなので、今日はまじめに狩りして来ました。

LPの準備は出来ているのですが。日ごろの狩り疲れとか
サブでの素材集めにでも勤しみたいですね~。

と、思っていたのですがどうにもパソコンの調子が限界に近いようです。
少しネットゲームの活動は控えめにして、調べものとか色々しようかな~|ω・`)
しばらくはそんな感じの日記ばっかりになっちゃうかも。

まぁ、その話は今回は置いておいてと。

チョーキーのLvがついに20になりましたヽ( `・ω・´)ノ

ステータスはこんな感じ

最小20-平均34.5-最大49 まぁ、普通の範囲ですかね(ノω<;)

肝心の本体の経験値は+50%位、残り11%位でレベルアップしそうです。
まぁ、しばらくはまったり行きたいですね~

そういえば狩りしてたら、こんな表示が出てました。

結婚するとこれが全ch出るようですが・・・・、これは恥ずかしいですね~Σ(´Д`lll)
まぁ、愛があれば乗り越えられるんでしょうq(д・`q*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-01-29 16:36 | ちょこぼうる (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • 麻雀おつかれさまでしたー><
    また機会があればやりましょうwww


  • | 2009-01-30 16:18 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 所用で1回のみの参加ですいませんでした><
    こんなんで良かったら、今度はゆっくりやりましょうね(´▽`*)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/991-22bcf996


     ☆ 最新ページへ ☆ 












