☆スポンサー広告 (--------)







  おわたフラグ   ☆雑記 (2009-01-29)

水曜日にステアが、ステアDASHからステアLINKにバージョンアップされました。

一番のメインはビジュアルロビー実装ですかね~(・ω・`。)
風変わりな島の中を歩き回ったりできます、そこそこ良く出来てますね。
反面このロビーの起動が物凄く重いです、恐らくECOより厳しい感じですね。

キャラクターテクスチャも少し書き直された感じでしょうか?

エモーションも追加ということらしいですが、
勝ったときや負けたとき、待機時の流用で目新しい物はなにもありませんΣ(・ω・ノ)ノ

今回のアップデートに関して、チュートリアル実装も公言されていましたが
それも実装されず後日、という事になったようですね~。

さて今回で一番問題にされているのが、
レースを始めるには、非常に重いロビーを通らないといけないことです。
しかもレースが終わると、1回ごとにロビーに戻される最悪な状況、
スペックが低いとエラーも多発するみたいです。

そもそも軽さが売りだったようなゲームなのに、
この内容で実装を決めたのは、どういうことなんでしょうね~(´-ω-`)
レースごとの設定の記録とかが出来た便利な機能もなくなっていますし
そもそもゲーム本編の実装はなにもなしとか、こwれwはwwwwwww

僅かに残っていたユーザーも逃げ出すレベル、というのは良い表現な気がします。


オンラインカートステアダッシュに関する著作権表示
©2006 Cross Games Inc.All Rights Reserved. Copartner Dice Networks Inc.[ Illust : bomi/SUGAR ]
©2006 Gamepot Inc., All Rights Reserved.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/993-6c6646de


 ☆ 最新ページへ ☆ 












