スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  無能者   ☆エミル・クロニクル (2009-02-01)

Lv99武器の専用スキルが使いたくて仕方が無いので、
飴を7個×3.5Mで買い足して、武器作成に挑戦して来ました(´▽`*)

うん、竜玉忘れて取りに帰りましたけどΣ(゚д゚lll)

ランダムでレイピア/短銃/片手斧が出るのですけど、もちろん欲しいのは片手斧

結果は小剣でした(´・ω・`)ヘコーン

という事で防衛戦です。
1/30の告知で、人数に応じた敵の強さや湧きの調整とかありましたけど
敵のバランスは強めで悪くないんですが、鯖小停止が頻発していてやりにくいですね。

しかも調子に乗って節分だから季節イベントも出します^^とか
シリアスな防衛線をやりたいのか、単なるお笑いをやりたいのか意味が分かりません。

しかもこのボス異常に強くて、Lv30キャップのドミ界では倒す術なし
取り巻きは好き勝手に召喚しますし、HP30%以下になるとアニマドレインΣ(・ω・ノ)ノ
(アニマドレイン:ECO最強の敵「「本気エミルドラゴンが使う、超範囲・高威力・吸収攻撃」)

安易にラスボスのスキル実装してとか、意味が分かりませんね。

沸いたポイントは成す術も無いのですけど、残ったポイントが頑張ってくれたので、

なんとか勝利ですね、今後はどうなるかは分かりませんけど。

その後うろついてたら、小剣を鱗+竜玉+60Mで買い取りコメントがっ(`・ω・+´)
さっそく取引していただきました><

この組み合わせの古武器を作るには、
鱗(3000CP)+竜玉(ボス報酬)+4M+飴10個
飴が1個3.5Mで仕入れたものですから・・・、あれ増えてる?

この組み合わせのハズレってもしかすると片手おn( ´・ω・`)
安めの飴探してまた作ってみようと思います、開放・・・は、またの機会に。

そういえばアトラクションゾーンの品物が2/1で入れ替わりましたけど

ふん・・・どし・・・?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/997-ca963430


 ☆ 最新ページへ ☆ 












