スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  . ←   ☆ラテール (2009-02-03)

今日は水晶炭鉱で堀りほり(・ω・`。)

何か面白そうなテレビを見ていたような気がするけどなんだったっけ・・・・?
見たいな感じで2時間終了しましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ、実質1時間40分位ですけど、これだけ掘れました(´▽`*)

特に欲しかったのはピンクトルマリンですかね~、
上級細工でオパールが作れるので貴重です。

この前にセイクリッドセット強化しようと思ったら、
転職装備強化スクロールじゃなくてオパール3個なんですよね~、結構な量が必要に。

お昼はVIPのしゃっちょーさんが誘って下さったので狩ってきましたヾ(〃・ω・)ノ
オリオンがちょっときつかったので、結局アームストロングとか狩ってみたり

モンク+風皿の特徴は、とにかく早いです。時々制御しきれなくなったりも~。
浮かせたところに、段差上からエアースライサーとかなかなかトキメキますね。

時給は10分計測で0.88%位出ていたようなので、
レベルが上がったことを考えるとかなり出ているんじゃないでしょうか~?

そのあと147のブレイダー様が助っ人に
流石ブレ様強い!オリオン鬼湧きでも余裕になりました。
オリオン狩りは収入面が多いのが良いですね(-ω-人)

モンクはなかなか、組んで下さいとは言いずらいのでPTありがたいですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/998-3e8d0d0f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












