スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  スキル振りと超感覚   ☆ラテール (2012-05-05)

ゴッドハンドで強いのは主に連打系の3スキルで、
これらのCTの合間を縫うために、他のスキルを使う感じが多いと思います。

基礎的には強くなったため、見逃しがちだと思うのですけど
デゴス関係やルセリアでCT-7%確保しても、気空飛脚やスライディングなどの
弱いスキルを打たざるを得ないわけで、これらは強化しても火力がそう伸びるわけでもなく
ここが全体で見ても若干弱点にもなってると思うんですよね。

そんなわけで超感覚に振ってみました、超感覚はCT最大-10%です。

10%とか微妙だろっていいたいところなのですが、各スキルがそれぞれ短くなるので 
実際の使用感はかなり変わってきますね。

CT-17%になると係数の伸びの悪いスキルは一切使わなくても回ります。

超感覚のデメリットというと、専門化止めよりもスキルポイントを35も消費することです。
この分、スキル強化にポイントを回せなくなり、ダメージ自体は下がります。

まぁそれもスキル単体ダメージを見たときの話で、
実際コロシアムソロやモンスタータワーなどで試すと、
超感覚の方が明らかに倒すの早いですし、操作も楽で悪いところは感じませんね。

中間にある固有も完全に無駄というわけではなく、大小がそれとなく伸びます。
固有部分、計算上恐らくは、スキル強化の方が強くはなるとおもいますけども
5次や幻影脚など限界まで振ったスキルについては、それ以上に強くなりますし

しいていえば超感覚はアクティブスキルなので
コロシアムに入ったら毎回使わないといけないとか、
高速周回PTでは若干面倒かもしれませんね、個人的には超感覚ルートは押しです。

鉄甲とかは殆どデゴスくらいでしか意味がないので、
後回しか思いきって切ってしまうと、スキル振り道中も楽かもしれませんね。

最後にスキル

スキルは何削るか結構迷ってます。

気空飛脚は殆ど要らなかったのでスライディングの方がいいでしょうか?
斬影拳は強いは強いのですが、コロシアムに照準を合わせた場合はオーバーキルですよね。
エネルギーはタゲ数も下がって使いにくいのですが、数少ない遠距離スキルなので抑えです。
必殺は地味にタゲ6になってるらしいです、強化ですね。

今は考えてませんけど、通常攻撃がかなり使いにくくなっていますし
名誉狩りなどでは、スキル威力が高すぎて敵が一撃で死ぬ場合も考えられますし
豪烈脚1くらい抑えておくべきかもしれませんね。






  ゴッドハンドEP2   ☆ラテール (2012-04-28)

はい、お久しぶりです、こんにちは。

このスカートひらって感じがかわいいですよねヾ(・ω・*) コラコラ

さてゴッドハンドのリニューアルはどうでしょうか?

かなり強くなりましたが、私は慣れてない、というか
昔の癖が残ってて、まだまだちぐはぐとしています。
スキルの繋ぎディレイが短いので、うまい人ならかなり早く動けそうですよね。

前置きはさておきこれですね、これ。

右に長いのでクリックして拡大してください。
(吸血拳の威力修正、昇空拳については不明ですが、100+40+85×Lv位でしょうか?)

こちらは一応モアイを叩いた時の実数、
属性ダメージやら筋力やらスキル自体の固定値が大きいものなどで
まぁ上の追加係数が間違ってないくらいに見てもらえばいいかと思います。

あとは字ばっかり、個人的スキルの感想

続きを読む(・ω・`。) »







  はしりがき   ☆ラテール (2012-04-27)

ログイン画面しか見られませんがFPSが512に固定されてるようで
DECも機能していません、注意が必要です。

・必殺変化無し
・分散殆ど全部2.5 (吸血拳系2スキル4.0 必殺10.0)
・強化でやたら強くなるスキルあり

・従来強いとされていたスキル、真空拳や天龍脚などはあまり変化がなく、相対的に微妙
 半月脚Lv12が+710
 天龍脚Lv10が+270
基本係数(100)の計算のうえでも、比較するとっていう感じです。
天龍のHit数増加とかあるかもしれないですが

ほんとか分かりませんが天龍波 係数280+130 Lv8で+1320
5次の1.5倍の威力です、つかってみる?@q@







« 新しいてぃみろぐ  ☆ 最新ページへ ☆  古いてぃみろぐ »












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。